pace-uchifarm lettera

自然あふれるpaceのdairynewsや、uchifarmの体験・イベント情報などをレポートしていきます。

まずは、能登半島地震により被災された皆様、そしてご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。一日も早く、心穏やかな日常が取り戻せるよう、スタッフ一同祈念しております。
 
 
ジェラート工房paceは、2024年の営業を4日よりスタートしております。
悲しいニュースが多い新年の始まりとなってしまいましたが、自分たちにできることを一つ一つ、2024年も皆様に美味しい牧場ジェラートをお届けできるよう尽力致したいと思います。
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
さて、急なお知らせとなってしまいましたが、
本日はスタッフ都合により16時閉店とさせて頂きます。
明日は定休日です。
 
どんよりとしたお天気ですが、この後16時まで皆様のご利用・ご来店、お待ち申し上げます。
 
 
 
 

ブログ一覧へ

ページトップへ戻る