pace-uchifarm lettera

自然あふれるpaceのdairynewsや、uchifarmの体験・イベント情報などをレポートしていきます。

いつもジェラート工房paceをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2月11日(日)は、スタッフ都合のため休業いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

 

※自動販売機は営業中です。ご利用ください。

いつもジェラート工房paceをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
1月28日(日)
都合により
13:00 〜 17:00 の営業
となります。
 
 
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
まずは、能登半島地震により被災された皆様、そしてご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。一日も早く、心穏やかな日常が取り戻せるよう、スタッフ一同祈念しております。
 
 
ジェラート工房paceは、2024年の営業を4日よりスタートしております。
悲しいニュースが多い新年の始まりとなってしまいましたが、自分たちにできることを一つ一つ、2024年も皆様に美味しい牧場ジェラートをお届けできるよう尽力致したいと思います。
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
さて、急なお知らせとなってしまいましたが、
本日はスタッフ都合により16時閉店とさせて頂きます。
明日は定休日です。
 
どんよりとしたお天気ですが、この後16時まで皆様のご利用・ご来店、お待ち申し上げます。
 
 
 
 

いつもpaceをご愛顧いただき、ありがとうございます。

早いもので、本年も残すところ僅かとなりました。

ジェラート工房paceは2023年の営業を先ほど無事に終えました。
これもひとえに、paceをご愛顧いただいておりますおかげであると、厚く御礼申し上げます。

新年は1月4日(木)10時より営業を開始いたします。
2024年も引き続きよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね。

いつもジェラート工房paceをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
12月17日(日)は、人員不足により15:00閉店といたします。
『10:00〜15:00営業』
 
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

ページトップへ戻る