こんばんは。
まだまだ残暑が厳しいですね。。。
涼を求めて、本日も朝からたくさんの方にご利用・ご来店いただきました。
ありがとうございました。
さて、「paceの夏ギフト」の受付・販売が本日で終了いたしました。
今年もたくさんの方にご利用いただき、全国各地へpaceのジェラートが届けられました。
たくさんのご利用ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします^^
そして、先週のお盆(14日)に、paceに新しい命が誕生し、paceの子供たちがまた1人増えました♪(10人目!!)
よろしくね^^
現在、paceの隣にある畑の入り口には、鹿児島県の県木である『カイコウズ(海紅豆)』の赤い花がきれいに咲き、見ごろになっております^^
その奥の畑には、11月頃に見ごろとなる『皇帝ひまわり(樹高約3m~4m)』が花を咲かせる準備をしております。
もうすぐ夏休みも終わり。。。
牛やお花たちを眺めながらのジェラートタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?
なお、明日の水曜日は定休日のためお休みいたします。
木曜日からまた元気に営業してまいります。
皆様のご利用・ご来店、心よりお待ち申し上げます☆