« ポピーの花と・・・ | メイン | 取材。 »

pace号生まれ変わって出動!!

こんにちは。
青空がひろがり、お日様が顔を覗かせ気持ちのいい朝を迎えましたが、急に空が暗くなり、どんよりとしてきました。
これから雨が降りそうですね。。。。。><


さて、今週末からゴールデンウィーク突入!!という方も多いことでしょう。
ゴールデンウィーク序盤、pace号が久々に出動します!!
pace号は現在衣替え中!生まれ変わって登場する予定です☆

場所は日置市を飛び出して霧島市溝辺町!!
お寺のイベントへお邪魔します^^
日置市を飛び出すのは年に1・2回あるかないか・・・。
霧島市方面の皆さん、是非今度の日曜日は溝辺の照明寺へ遊びにきてくださいね♪

2013.04.28-OHANA.jpg


2013年4月28日(日)
お釈迦様ご誕生を祝して
『OHANA』
~つながるいのちのコンサート~
霧島市溝辺町 照明寺

お昼12:00より、照明寺保育園を解放して出店・ライブあります。
  → pace号はこちらへお邪魔します。
Live(HOU・武者ドレッド・聖夜etc・・・)
※お花一輪が入場パスになります。

ワークショップ
・キャンドルづくり
 (お寺で使い残ったロウソクを再利用して)
・レイメイキング
※どちらも要予約・要実費

チャリティーライブ
*-yurai warks-*ユライワークス
・18:00~ 照明寺本堂
・前売り 1,000円
・当日 1,500円
※入場料などは、フクシマの子供たちの鹿児島ホームステイに充てられます。

お問い合わせ・チケットのお求めは
0995-58-3008(照明寺)まで

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月23日 14:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポピーの花と・・・」です。

次の投稿は「取材。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35