« 残念ながら・・・ | メイン | 今日は年中さん^^ »

さつまいもジェラート販売開始!

こんにちは。

雨も上がり青空が広がってきました。


今日は午前中に可愛い子供たちが内ファームにやってきました^^
朝日ヶ丘幼稚園、年少さんの1日遠足

大きい牛さんを見て、お母さんの作ってくれた美味しいお弁当を食べて、そして牛さんの搾りたてミルクジェラートを食べて帰っていきました。
雨が上がってよかったですね^^

明後日は年中さんの1日遠足。
晴れますように☆

さて、

お待たせいたしました。

先日種子島より届いたさつまいも「種子島小町」が、本日よりジェラートとなってショーケースに並んでいます。

秋の人気商品「さつまいもジェラート」

paceの2種類のお芋ジェラートの一つ、『種子島小町(たねがしまこまち)』は、ほんのりオレンジ色。
お芋の甘さと香りがお口いっぱいに広がります。

この時期にしか出会えない種子島小町のジェラート、是非ご賞味ください^^

komachi2012.jpg

本日もこの後17時までの営業です。
皆様のご利用・ご来店、心よりお待ち申し上げます^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月23日 14:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「残念ながら・・・」です。

次の投稿は「今日は年中さん^^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35