« 「島バナナ」ファンの皆様ごめんなさい。 | メイン | paceのVALENTINE2012 »

ストロベリージェラート 販売開始!!

お待たせいたしました。


今年もpaceにおいしい苺が届きました。
季節商品で大人気の『ストロベリージェラート』
本日より販売開始です。

今年も鹿児島だけの産地品種である『さつまおとめ』をたっぷりと、西日本で人気の『さがほのか』をすこーしブレンドして使ったジェラート。

『さつまおとめ』は大きくて、甘くて、美味しい「桃のような食感」の苺です。

itigo-1011.jpg


日置市東市来町の「片平観光農園」さんの新鮮摘み立て苺と内ファームの搾りたてミルクで濃厚ジェラート。

さつまおとめは果皮の色は鮮やかな紅ですが、果肉の色は白いため、paceのストロベリージェラートはほんのり薄~いピンク。どちらかというと白っぽいジェラートに仕上がっております。

イチゴそのものの甘さと香りを是非お楽しみください^^


片平観光農園さん
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://katahira-ichigo.sakura.ne.jp/


そして

paceパーチェのアイスクリーム、日置市内の温泉・物産館でもお買い求めできるのはご存知でしょうか??

温泉上がりにpaceのアイスクリームが食べたーい♪
年取ってなかなか古城の方まで行けんがよ~

という声にお答えして、地元の温泉・物産館の数箇所でパーチェの定番カップアイスクリームをお買い求めいただけます。

 ●チェスト館(日置市伊集院町竹之山)
 ●江口蓬莱館(日置市東市来町伊作田)
 ●ゆすいん(日置市伊集院町野田)


その中のチェスト館でも本日より『ストロベリーアイスクリーム』が販売となりました。

チェスト館いちご農園の摘みたていちご(さちのか)と、内ファーム・ミルクの「ストロベリーアイスクリーム」。
tyesutoitigo.jpg

お買い物の休憩にアイスクリームタイム!


paceでは日置市東市来町のいちご農家「片平観光農園」さんの摘みたていちご(さつまおとめ・さがほのか)とミルクの「ストロベリーアイスクリーム」。


それぞれの場所で、それぞれの味。

「ストロベリー」は季節商品のため、「期間限定販売」となります。


「いちご」が美味しいこの季節、是非「ストロベリージェラート」お試しください^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月21日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「島バナナ」ファンの皆様ごめんなさい。」です。

次の投稿は「paceのVALENTINE2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35