« VALENTINEはpaceで | メイン | 本日のさつまいもは »

ストロベリージェラート♪

お待たせいたしました。


今年もpaceにおいしい苺が届きました。
季節商品『ストロベリージェラート』販売開始です。

今年は鹿児島だけの産地品種である『さつまおとめ』をたっぷり使ったジェラート。
『さつまおとめ』は大きくて、甘くて、美味しい「桃のような食感」の苺です。

itigo-1011.jpg


日置市東市来町の「片平観光農園」さんの新鮮摘み立て苺と内ファームの搾りたてミルクで濃厚ジェラート。

さつまおとめは果皮の色は鮮やかな紅ですが、果肉の色は白いため、paceのストロベリージェラートはほんのり薄~いピンク。どちらかというと白っぽいジェラートに仕上がっております。

イチゴそのものの甘さと香りをお楽しみください^^


皆様のお越し、心よりお待ち申し上げます^^


片平観光農園さん
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://katahira-ichigo.sakura.ne.jp/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月06日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VALENTINEはpaceで」です。

次の投稿は「本日のさつまいもは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35