« paceの★christmas★ ご予約承り中! | メイン | クリスマスアイスケーキご予約承り中! »

丸ごと味わう夕べ

先日、鹿児島サンロイヤルホテルにて鹿児島地域農政推進会議・(社)鹿児島県特産品協会主催の『鹿児島地域の農林水産物を丸ごと味わう夕べ』へ参加してまいりました。昨年に引き続き、2回目の参加となりました。

鹿児島地域の食材をふんだんに使用したお料理をサンロイヤルホテルの前川料理長が37品考案し、そのお料理が振舞われました。
そして38品目に当uchifarm・ジェラート工房paceのアイスクリームがデザートとして紹介されました。

今回の会では、「ミルク」・「まっちゃ」・「さつまいも」「トカラ島バナナ」の4種類を提供させていただきました。

皆様、鹿児島ずくしのお料理、そしてpaceのアイスクリームをたっぷりと味わっておりました。

会では「三島村のジャンベ演奏」もあり、第5期三島村ジャンベ留学生が迫力ある演奏を披露してくれました♪
djambe.jpg

この音を聞いてじっとしていられなかった私は、一緒に踊っちゃいました^^;


今回、このような鹿児島を代表する農林水産物・加工品として当uchifarm・ジェラート工房paceのアイスクリームがご紹介されたこと、とても光栄に思います。

これからもuchifarmのミルクと鹿児島の食材で美味しいアイスクリームを造ってまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月19日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「paceの★christmas★ ご予約承り中!」です。

次の投稿は「クリスマスアイスケーキご予約承り中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35